アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

10年後のことを考える

少しだけ涼しくなって
余裕がでてきたのでしょう。

将来のことを少し考えてみました。

10年後・・・。
家族とか仕事とか。
円満にそして末広がりだったらいいな。

そして自分のこと。
今より若くなっていたいと思います
(って、10年後は何歳???ということは考えてはいけません)。

様々な
新兵器のアンチエイジンググッズが出てくると
思いますので
いろいろと試してみたいし。

ヨガをもっとマスターして
体型も良くしていきたいし。

沢山の人たちに会って
影響を受けたいし。

広い意味で
豊かな人を目指したいです。

了見の狭い人にだけはなりたくないな。

大変なこともあるだろうけれど
どんな状況であっても
人生を楽しめる・・・という
強さを養いたい。

そして
さらに進んで
人を幸せにできたらなあ
な〜んて
考えてしまいました。

さて
あなたの10年後は
どんな人?

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。