アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

彼女がモテる理由

中学の時
クラスでとてもモテる女の子がいました。

中学の頃って
ルックスが可愛い子が男子から人気があったのですが
彼女は
まあまあ可愛いというかんじでした。

なぜなんだろう?

修学旅行で部屋が一緒になったので

思い切って彼女に聞いてみました。

「なんで男子にそんなにモテるの?」

そしたら彼女は言いました。

「私、男子が言っていることを
否定しないの。
多分だからだと思う。」

自分を振り返って
当時は男子としゃべる時
ちょっと照れもあって
少しけんか腰になったり

きつく答えていたように思いました。

「ふーん、いいこと聞いた。」
と私は素直に思いました笑い

彼女の言っていることは一理あるなあと
今でも思います。

今日の音楽は
ビートルズの
And I Love Her
です。

明日もみなさん、元気でいきましょう。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。