アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

電車の中で思ったこと

みなさん、こんにちは!
お盆休みの方も多かったと思いますが
そのせいもあり
通勤電車は大変空いていました。

普段は座れない私ですが
余裕で座ることができました。

中には座りながら爆睡している人も。
まっすぐ座れずに、大きくスウィングしています。
若い男の子で、隣の人によっかかり
大きく肘鉄を受けている光景を目にしました。

その昔
うんと若い頃、電車で
眠ってしまって
隣の人によっかかっても
許されていたなあ〜
(隣が男性の場合に限りますが)。

若い女性であることは
いろいろと許されることも多かった・・・。

もちろん
今では
電車の中で
隣の人に迷惑をかけるまで
熟睡しないようにしています。

エレガントじゃないし
(おっと、エレガントってどういう意味だっけ??)
肘鉄が怖いから・・・(笑)。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。