アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サブウェイでアボガド三昧!

今日は・・・
主人が出張&子供が合宿

という訳で
夕食は大のお気に入りの
サブウェイで!

一番人気のえびアボガド
にさらにアボガドをadd(90円)してもらいました。

アボガドは体にいいんですよ〜

セットでオーブンポテトと
季節のスープ(アスパラガスの冷たいスープ!)も
つけてもらいました!

Happy! な時間!!

ちょっと人前では食べずらいサンドイッチではありますが
(中身が多くて落ちてくる)
できるだけ丁寧に食べました!

今日はリラックスの日です!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。