アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朝は心を落ち着かせて

ず〜っと前に
とある婦人誌に掲載されていた記事だったと
思うのですが

航空自衛隊のパイロットの奥様のお話で
朝は、
旦那さまのお仕事を考慮して
けして旦那さまと喧嘩をしないように
しているという内容だったと記憶しています。

大変緊張を強いるお仕事であったり
仕事で修羅場な時って
朝から精神統一したいと
思うのでは?

朝は忙しさで
いらいらしがちですが

一息ついて

その日一日が安全でありますように
仕事がうまくいきますようになどと

ちょっと考えられるような時間が
少しだけとれるといいですね。

そして、忙しさついでに
朝は家族と
喧嘩などはしないようにしたいものです。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。