アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

甘いものが欲しくない?

みなさん、こんばんは。

私は昼間屋外での仕事が
多いものですから
この暑さで
大変汗をかき、
沢山飲み物をとります。

月曜日から1日3本は500mlの
ビタミンC系炭酸ドリンクを飲み続けていたのですが
今日、突然飲めなくなりました。
気分が悪くなってしまうのです。

同時に甘いものも食べたくなくなりました。
あんなに好きだったのに。

体は何の栄養を欲しがっているのでしょう?

持ってきていた
メダリスト(スポーツドリンク)
というクエン酸・アミノ酸飲料を
飲むと少し体が楽になるように思います。

原材料を見ると
無臭ニンニクや酵母エキスなども
含まれているようです。

店頭では
体が疲れていると
飲むと酸っぱく感じるけれど
飲んでいくうちに甘く感じる(疲れもとれる)と聞きました。

子供はいきなり飲みすぎて
お腹をこわしたので
最初は少しづつ飲むといいのかもしれませんね。

アマゾンでも買えます。



栄養を補給しつつ
暑い夏を乗り越えましょう!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。