アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

物に依存しない生き方

「ヴァージングループの創設者、サー・リチャード・ブラッソンから
お金を取り上げても、彼はわずかなうちに、すべてを取り戻せる。

リッチな考え方でお金を稼ぐ能力だけは、彼から奪いようがないからだ。」

「ある人の人生がどれだけリッチかは、
その人の乗っている自動車や預金残高からは
必ずしもわからない。」

ポール・マッケンナ「億万長者脳」より。

「(私をうんざりさせるものは)人が自分の持ち物について話すこと。
自分の持っているものの
リストを言ってくることには本当にうんざりします。」

ジョディー・フォスター「Actor's Studioのインタビュー」より。

持ち物などでは評価されない
素晴らしい「能力」を持つ人になりたいものです。

人生後半戦でも開花できるかな?

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。