アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おうちは休養の場とすべし

私も旦那も働いているし
子供も部活でくたくた・・・。

3人とも家に帰ると
ぐったり状態。

下手すると
いらいらモードになって
良くない雰囲気になりがち。

ですから
家の中では
いつもよりちょっと
気を使って
言いあいにならないようして

体によさそうな
食材を常備して

入浴剤とかにも工夫して

とにかく日頃の疲れが
取れるように
したいと思っています。

おうちは・・
明日に向かっての
休養の場にしたいですよね!

おまけの動画。
かっこいいお姉さんたちによる
Cream, The Hoxtons - Sunshine Of Your Love
です。

ストレス解消になる〜!!!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。