アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新幹線の中での過ごし方

皆さん、新幹線の中
どのように過ごしますか?

爆睡!
いいですね〜。
仕事?
凄いです。

私はDVDを見ることにしています!

案外と日々の生活で
どっぷりDVDに集中できることがないものですから。

DVDを見るために
席は窓側を。
窓側だとコンセントが使えます
(車種にもよるのかな?)。

いいところでバッテリー切れは
悲しいですからね!

新幹線の予約ですが

予めEXPress予約の会員になっていると
いろいろと特典があるようです。

例えば割引があったり
お好みの席を予約できたり
ポイントがたまればグリーン車にのれたり。

私は残念ながら会員ではありませんが
JR東海とJR西日本のサービスのようです。

今回の出張では
コリンファースの
「高慢と偏見」というDVDを見ました。

古き良き時代の
イギリスのお話です。

特権階級の方たちって
使用人がいて
裕福な生活をしていたんだなあと

物語と違うところで
納得してしまいました。

アマゾンのコメントでは
物凄く人気があるようです。
確かに、最後はワクワクのハッピーエンド。

コリン・ファースのファンの方は
(もうご覧になっていると思いますが)
必見です!



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。