アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

I am home!

大変だった工場でのお仕事も
とりあえずの任務を終え

家に帰りました!

まあ
振り返ってみて

大変だったのは
結局は
天候かな?
暑さと大雨には負けました。

仕事自体も概ね
良い結果だったのではないでしょうか。

そして
親切にして頂いた
工場の皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです。

旦那と子供も
うるさい私がいなくて
平和な日々を送っていたようです。

子供からは
「太った?」と言われ
ちょっとショック。

大変な割には体重減らなかったし。
というか
体重減ったら仕事になりませんでしたっ!

仕事の続きは
同僚にバトンタッチ。

また2週間後に
私が行く予定です。
今度はもっと頑張るぞ!

そして今度は髪の毛の紫外線対策に
AVEDAの
SUNCARE SOINS SOLEIL
を持っていく予定です!
サイトのページの一番下をご覧くださいね!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。