アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分で自分を励まして

一人で二役・・・ではないですが
途方にくれたり
とても困ったり
無性に悲しくなったりする時に

自分を励ますために
口ずさむのが

I'll stand by you (Glee version)

です。

***************
Oh, why you look so sad?
Tears are in your eyes
Come on and come to me now

どうしてそんなに悲しそうなの?
涙が目に浮かんでいるよ。
ねえ、こっちに来てごらん。

I'll stand by you
I'll stand by you
Won't let nobody hurt you
I'll stand by you

いつもそばにいるから。
誰もあなたを傷つかせない・・・。

***************

守ってくれる人がいるといいのですが(笑)
世の中そんなに甘くないので
自分で自分を守ります!

素敵なバラードなので
是非お聴きください笑顔

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。