アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエットに成功した話

今でこそ160cm、50kgプラスマイナス1kgで良しとしている
私ですが

学生時代、陸上をやっていた頃はベストが46kg、
50kgになろうものならば、必死でダイエットをしたものでした。

殆ど絶食などというダイエットも
しましたが

なにしろ練習もしていたものですから
定期的に過食してしまい

お腹を壊して練習ができなかったり
試合前にベストコンディションにもっていけなかったりで
大変辛い思いをしました。

低カロリーのものばかり食べて
胃が拡大し、胃下垂になったり・・・。

しかもリバウンドがたたって
マックス58kgに!
思い出しても辛い時期!!

でも何故か、なおっちゃったんです。
この習慣。

卒業して就職してから。
さすがに過食は出来なくなったのと、

太ってもいいから
胃を小さくさせるために
低カロリーのものは一切やめ
比較的高カロリーのものを少量食べる
自己流ダイエットを始めたのです。

あと、家から
最寄りの駅まで歩くようにしたのかな?

あっという間に
47kgになり、以後最近まで
この体重を維持できました
(途中、妊娠・出産期間を除く)。

我ながら
拒食・過食の魔のループから
よく脱出できたなあと感心しています。

でも、もうダイエットはこりごりです。
ほんとうに。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。