アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GAPのバーゲンでワクワク気分

いよいよ
待ちに待った(待ってないか)
長期出張というか助勤が
来週に迫ってきました。

いろいろな意味で
準備に余念がない私なのですが

出張に備えて
街へお買いものに行きました。

スーツ姿は初日でOKだと思う。
仕事自体は作業着だし
(エンジニアのお仕事です)。

という訳で普段着を買いに行くことに。

普段着・・・。
私はユニクロより断然GAP派なので
迷わずGAPのショップへ。

バーゲンの最中でした!
安い!!!!
半額セール!!!

という訳で
・綺麗な色の夏用カーデガン2枚(薄パープルと薄ピンク)、
・今年流行りの厚底靴(10cm以上はあるぞ)、
・素敵な色合いの夏用スカーフ(首周りの保護は重要っす)、
・そして花柄のバッグ(ローラアシュレイみたいな柄)
を衝動買い!!!

合計1万円しませんでした!

インナーのTシャツも買おうと思ったのですが
GAPのってものすごーくタイト&首まわりのカットが深いので
私にはちょっとセクシーすぎちゃうので今回はパス。

デコルテに自信があり
(つまり、胸の谷間を見せてもOKということ)
ナイスバディの方でしたら
(つまりお腹はぺちゃんこでウエストにカーブがあること)
とっても素敵に着こなせると思います。

GAPのCFには
マドンナも出ていたなあ・・・
ということで

今回の動画は
Madonna Gap Commercialです!

梅雨で落ち込みがちな天候だけど
今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。