アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もっとうまく自分とつきあう

毎日ヨガをやるぞ〜とか
3日に1回泳ぐぞ〜とか
決意しても

(女性限定の話ですが)
生理があるとお休みしなくては
いけないじゃあないですか。

それだけにとどまらず
生理前はイライラしたり
生理中は貧血で
まともに仕事が出来なかったり。

本当に頭に来ていましたが

最近では
これも女性らしさの症状のひとつなのだなあと
受け入れられるようになりました。

周期に伴ういろいろな
煩わしさも
私の場合は周期にずれがあまりないので
予測して
症状が軽くなるように
対処すればいいのです
(これからそうしようと思います)。

なんかこれからは
もっとうまく
自分とつきあいたいなあと
思っています。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。