アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

BIG SMILE!

今日は用事があって
某在日米軍基地に行ってきました。

そこで出会った女性の笑顔が忘れられません。

黒人の女性で
ちょっと・・・というか、かなり大きな体型で
年齢不詳・・・(若い方なのかもしれない)。

だけど笑顔が本当に魅力的!
まさにBIG SMILE!

口角をぐぐっと上げて
" Hi "って
にこっと笑う・・・。

一目で大ファンになってしまいました。

笑顔の力ってすごい!
私だけじゃないと思う。
彼女を魅力的に思うのは。

どうしたら
素敵な笑顔の持ち主になれるのか
只今
手鏡を持ちながら
自分の顔で研究中です!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。