アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

豪州ドルが強くなっていた!

友達が働いている会社が
豪州の会社を買収したらしく、
その経理を見たりしているようなのですが

豪州って本当に人件費が高くて
シフトワーカー(三交替の方)の年収が
税引き前で1000万円を超えるとのこと
(友達曰く)。

これって・・・
ひょっとして・・・
豪州ドルが高い???

そこで調べたところ
2011年4月の平均が1豪州ドル88円
5月が86円。

ええっ米ドルより高い????

2000年頃の
1豪州ドルは
55円とか60円でした。

なんでも豪州は今
景気が良いようです。

豪州は資源が豊富な国として
知られていますが
今では
さまざまな資源を
中国に輸出していて潤っているとのこと!

リーマンショック後
殆どの国が景気後退していると思っていたので
豪州の状況については
(知っているかたは、とっくに知っている話ですが)
新鮮に驚きを感じた私でした。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。