アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カフェイン入りスリミングクリーム!

今週のはじめに
海外のお化粧品輸入代行してくれるお店に
セルライト除去クリームその他2点の注文を入れたのですが

セルライト除去クリームが製造中止になり、販売できないとの連絡を受けました。
楽しみにしていたのに・・・。

とりあえずマッサージをはじめようということで
家にある「とっておき」のマッサージクリームを使うことにしました!

b.glenのボディマッサージクリームです!
ずっと使わずにとっていたもの。
って、使わないと意味無いでしょ!

成分ですが、
脂肪細胞を効率よく燃焼するとされている
高濃度カフェインが主体。

マッサージの仕方等は
こちらのサイトをご確認ください。

使用感ですが
体温が上がるのかなあと思っていたのですが
あまり変わらず。

ただし皮膚感がとっても向上しています。
翌日(今日)のマッサージ後の肌は
とってもソフトでよかったです。

しばらく使ってみます。

ひょっとしたら
セルライト除去に
効くかも!?

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。