アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FORTY up!!!

今日買ってしまいました。
FORTY upという雑誌。

サブタイトルは
「人生のハイライトは40歳から!」

いいですね〜。
元気づけられます。

どんな雑誌かというと
最近書店で欧米のセレブが沢山でている雑誌
よく見かけませんか?

それのアラフォー版です。
アラフォーだけど素敵なセレブが沢山登場します。

20年前にスーパーモデルだった
ナオミ・キャンベルやクラウディア・シェーファーは40歳。
シンディー・クロフォードは45歳だけれど、変わらぬ体型をキープ!

でもマライア・キャリー(41歳)やホイットニーヒューストン(47歳)は
かなり体型がビッグになっているようです
(マライア・キャリーは4/30に双子を生んだから仕方ないかな?)。

雑誌の中で美しいファーストレディーが紹介されていましたが
アゼルバイジャン大統領夫人がゴージャスだと思いました。
Photo Galleryの右をクリックすると写真が沢山見られます。

メフリバン・アリエヴァさん。
46歳で元女医さんで知的な方だそうです。
中東の女性の憧れの的だとか。
美人なファーストレディーが中東には多いそうです
(要チェック!)。

40歳代でもまだまだいけてますね〜。
私たちも人生のハイライト、いまからでもつかんでいきましょう〜!

今日紹介した雑誌に興味がある方はこちらを参考にしてくださいね!



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。