アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

その人が美しくなる理由は・・・

10代の女の子が
ある日を境に急に美しくなることがあります。

そのきっかけは
「自分の美しさに気がつく」ことなのだろうと
思います。

これはなにも
若い女の子に限ったことではないと思います。

「自分の中のきれいが今すぐ目覚める本」でも
筆者の 龍 多美子さんが

ひとたび自分の美しさに気がついた人は
ものすごい勢いでみるみる変わっていく

と書いています。

龍さんは輸入ランジェリーのカリスマオーナーで
何人ものお客さんに、その方に本当に合っている
下着を探し出して試着して頂いているということなのですが

フィッティングしているうちに
お客さんが自分の美しさに気づいていくといいます。

確かに素敵な下着は
女性を本当に綺麗に見せてくれますよね。

龍さんは
「すべての女性は美しく生まれついています。
本来の自分を取り戻す美のレッスンをはじめましょう。」と
本の中で述べています。

電車の中などでも
若い頃はとっても綺麗だったのだろうな。
でも、きれいでいることに無頓着(あきらめ?)なのかな
という女性を見かけることがあります。
勿体ないと思います。

龍さんが言われるように、
心の持ち方で
女性はずっと綺麗でいることができると思います。

龍さんの本では
美を鍛えるライフスタイルや
アンチエイジングについて
いろいろな秘訣がたくさん掲載されているので
ご興味のある方は一読ください。

お薦めの本です。
ちなみに龍さんは1957年生まれですが、とても若々しくて美しい方です。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。