アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お店が混んでいた時間帯

みなさん、こんにちは!
GW、いかがお過ごしですか?
こちらは強い風が吹いています。
余震もあったりで・・・
部活の試合で遠くに行っている子供が心配です
(武蔵野線、強風で止まらずに頑張ってくれ)。

さて、昨日の夜は
子供と私、2人だったものですから
回転すしを食べに行くことにしました。

混んでいる時間を敢えて避けるために
21:00頃に行ったのですが

なんと、満席で待つことに。
家族連れとかも多かった!

その後、24時間営業のスーパーに
行ったのですが
もう22:00だというのに、すごく混んでいる!!
レジ、並びましたよ。

小さい子供もお店の中、走っている!
えっ何時なのかなって思いました。

行楽地帰りなのかなあ?
(国道沿いだし・・)
それとも私と同じ、
混んでいる時間をみんなも避けたのかしら?

ちょっと驚いてしまった私でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。