アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ATMが使えない?

今日
仕事帰りに定期券を買おうと思い
まずはお金をおろそうと思い
(クレジットカードでは
なぜかいつもうまくいかないので)
ATMを探したのですが

節電のために休止しているATMが多数あることが判りました。

今までが便利すぎたのか・・・・。

しかし、節電とはいえ
かなり顧客に不便さを感じさせるという点では
少しだけ違和感を持ちました。

日中働いている身なので
帰りも遅くなりがちなので
夕刻〜夜、長く空いている銀行が
本当に助かります。

結局、セブンイレブンまで車を走らせて
定期代を確保した後
駅に戻って定期券を買いました
(長い道のりでした)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

















    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。