アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一人の時間

皆様こんばんは。
昨日、うちの子が山口のおばあちゃんより
遊びに来てとのお誘いを
断ったという話を書いたのですが

本日また
おばあちゃんからの熱いラブコールがあり
結局旅立ってしまいました。

ですから一人です。
旦那も子供もいません。

一人の時間・・・。

なんにも考えずに
ぼ〜っとしていたら

なんとなく
ふつふつと元気が湧いてきました。

会社では年度末。
今年度のまとめと次年度の目標を
立てる時期でもあります。

いろいろなことがあったけど
出来るところから頑張ろうっと笑顔

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。