アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一人にはさせられないから

主人が長期出張のため
しばらく子供(中二男子)と2人の生活です。

とはいえ、私は日中は仕事。
子供は部活もなく(自宅待機)、
春休み、家でぐうたら過ごしている様子です。

山口のおばあちゃんから
子供に遊びに来るように
お誘いの電話がきました。

「でも、母さんを一人にはさせられないから」
なんて言って断っているから
びっくり!

「なんか嬉しいなあ」
って言ったら
「明日から早起きするからもう寝る〜。」って
自分の部屋に行ってしまいました。

いろいろな事がありましたが
そんな中で
子供って成長しているんだなあって
しみじみと感じてしまいました笑顔

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。