アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本赤十字社の活動について

東北関東大震災がおこったとき
多くの皆さんが
自分たちができることとして
義援金に参加されたと思います。

わが家も
日本赤十字社と
会社で纏めて寄付する義援金に
参加しました。

義援金がどのように生かされているか
ちょっと知りたくありませんか?

日本赤十字社では
今回の地震に関する活動を
ホームページにアップしています。

救護
心のケア
救援物資の配布

などの活動の詳細が
わかります。

救護活動も
大変なお仕事です。
本当に頭が下がる思いです。

日本赤十字社さま。
みんなの思い(寄付金)を
行動にして頂き
本当に
有難うございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。