アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

だって信じているから

お昼休み。食堂での会話。

「今日の放射能の値、少しあがったんだって。」
「ふ〜ん。でも危険な値じゃないんでしょ。」

「親戚、外資系で働いているんだけど
東京の事務所、沖縄に移転したんだって。」
「すごいね。」
「動ける人は動けばいいよ。」
「私たち、動く先ないし。」
「ここで頑張ろうね。」

「それに安全だっていうし。」
「あまり気にしないようにしている。」
「安全だって信じてる。」
「私も。」

食堂のテレビを見ながら
「高校野球だよ。」
「茨城代表頑張ってほしいな。」
「宮城代表もね。」
「なんか涙がでちゃうね。」
「私たちも頑張ろうね。」

まだまだ余震が続きますが
不安が無いわけではないけれど
前を向いて生きています・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。