アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

買い占め止めよう運動!

みなさん、こんにちは!
今朝は早朝より
出勤用、子供用のお弁当などを作って
はりきっていたのですが

突然の腹痛に見舞われ
急遽出社を取りやめました。

通常でしたらバッファリン等で凌ぐのですが
体調不全で出社して、かえって迷惑をかけては
いけないと判断しました。

今は大分良くなっています。

さて
皆様もお気づきだと思いますが
店舗からお米やトイレットペーパー
その他必要なものが
無くなっています。

オイルショックの時なども
ティッシュの買い占めがありました。

不安のために買い占めたくなる気持ちは
本当に分かるのですが

ここはひとつ
ぐっと我慢して
自分たちだけでなく
全体に物がいきわたる様に

買い占め止めよう運動を
積極的に展開しましょう!

ポスターはこのサイトにありました。

お店に貼ったら
両手に抱えきれないほどお買い物をするのが
ちょっと気恥ずかしくなるかも。

もちろん、諸事情があって
沢山買わなくてはいけない方も
おられますから、そのあたりは
臨機応変に理解するようにすれば
いいと思います。

今日も一日
希望を持って
頑張っていきましょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。