アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

具体的な義援活動

みなさん、すでにご存じかと思いますが
日清食品が被災された方たちに
カップヌードルを提供することに決めました。
給湯機能がある車7台とともに
100万食を提供するとのこと。

サントリー、アサヒ飲料、サッポロ飲料、キリンビバレッジも
飲料水をすでに発送あるいは送る手配をしています。

私が勤務する会社も
数工場が東北にあるので
津波等の被害を受けた工場とその家族、近隣の住民の方々へ
食糧を本日送ったと聞いています。
明日も送るそうです。

その他・・・
【東日本巨大地震】メーカー各社が被災地復興に向けた
義援金や支援物資の提供を続々発表<随時更新>

など・・・。 
かなりの規模の援助です。

私も微力ではありますが
Googleを通じて日本赤十字に義援金を託しました。

具体的な義援活動が
いろいろな形で進みつつあります。

そして・・・
ついに明日から計画停電。
ずっと停電の地域もあるのだから
多少の不便は我慢するぞ〜!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。