アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

物事を成し遂げるための3要素

皆様こんばんは。
どんな一日でしたか?
私はとっても疲れてしまい・・・体力の無さを感じる今日この頃です悲しい

さて、表題「物事を成し遂げるための3要素」についてですが
みなさんはどう思いますか。

私は
「やる気」「能力」「体力」だと思います。

振り返って10代の頃・・・
足りなかったのは、「やる気」かな。
勉強好きなほうでもなかったし。
「能力」もなかったのかもしれませんが、
「能力」を上げるための、「やる気」がまず足りませんでした。

会社に入ってからは・・・
20代の頃は
夢を持って、いろいろなことにチャレンジしました。
「やる気」も「体力」充実。
「能力」のなさを実感した時代でもありました。

そして今。
足りないのは、ずばり「体力」です。
前にできたことが、できない。
やりたいのに、できない。

でも、やりたいこと沢山あるし
(この点では自分は幸せだと思います)

諦めたくありません!

昔のように、がむしゃらにやるのは無理だけれど
少しづつ、ちょっとづつ
自分の好きなことにチャレンジしていきたいと思います笑顔

今日の音楽は
私の大好きな
Captain Jack by Billy Joel POTC 1 2 3 Music Video
です。

今日も良い夢を!
おやすみなさい月

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。