アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

疲れた時の処方箋・・・私の場合

火曜日だというのに
疲れてしまって
仕事が思うようにはかどりませんでした悲しい

プロ意識に欠けてますね〜。
いけないことです。

とにかく早く回復しなくては。

そんな時
いつもより少し早目に帰って
いきつけのクリニックで
プラセンタ注射をしてもらいます。

不思議なことに、注射の日はとっても眠くなります。
目覚めた時は、すっきり気分。
注射をはじめてから約10か月が経ちますが
一度も風邪をひいていません。

保険が効かないので1回1800円!

診察の時は先生にいろいろと聞いてしまいます。
「コラーゲンって効くのですか!?」
「コラーゲンに限らず、アンチエイジング系のものは
医学的には、はっきりとした答えがなかなかでませんね。
栄養としてはコラーゲンはいいものですよ」
とのコメント。

プラセンタについても同様ですが
肝臓には効くみたいです(治療で使う)。

夕食は
野菜を大目にとります。
今日はアボガドを1つ、まるまる食べました
(私しか家族で食べられない)。

お風呂も疲労回復には重要。
体の凝りに効く入浴剤を入れて・・・。

で、鏡を見ながら簡単なヨガをしたのち
深〜い眠りに入ります。

おやすみなさい月
良い夢を!
明日は今日よりエネルギッシュな日でありますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。