アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

それ以上は聞かない

若い頃は知りたがり屋で
物おじすることなく、
人になんでも質問するような性格でしたが
(失礼な奴でした)、

いろいろな人と接していくうちに
この話はNGだなとか
この人はこれ以上聞かれたくないだろうなとか
次第に判るようになりました。

そんな時は
それ以上は聞かないようにしています。
ちょっと話題を変えて、
あたり障りのない話をしてみます。

一方で
話をどうしても聞いてもらいたい
(プライベートなことも含めて)
スタンスの子も
いますよね〜。
見極めが大切です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。