アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

たくさんの人に会えるから・・・

こんにちは!

今日はかおきん(顔の整体のようなところ)に
行く日でした。
2週間に1回は行っています。
顔のゆがみ等を直してくれるところなのですが
今日行ったら
随分良くなってきているとの励ましの言葉。

本当かな?
口元周りのたるみが気になっているので
そのあたりを重点的に・・・と無茶なお願いをしました。

本当は、もう少し頻繁に行きたいのですが
予約が一杯な状態。
「今月はすごいことになってるんです。
グルーポンに出しちゃったので、400名来る予定です。」
「うわ〜。大丈夫?」
「大変ですけれど、いい経験なんです。
いろんな人たちに会えるし、いろんな人の顔も触れるから。」

担当の子の前向きな姿勢には感動しましたハート
いろんな人たちが来るのだろうなあ。
今もとっても技術が高い子ではあるけれど
どんどん実力を伸ばして下さいびっくり

帰りはGAPのバーゲンに立ち寄りました。
9800円のニットのワンピースが
3120円と、大変お買い得。
しっかり試着もして、とっても気に入っちゃいました笑顔

ファストファッションの中でも
GAPはお気に入りです。

GAPのコマーシャルの動画はこちら。
GAP commercial - Sarah Jessica Parker - How do you wear it?

昔のでごめんなさい・・・。

SATCのCarrieだったら絶対に着ない服だとは思うけれど
Sarah Jessica Parkerはここでも素敵です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。