アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iPhoneに写る自分って・・・

iPhoneでSkypeすることがあるのですが
バージョンアップしたら
ビデオ電話ができるようになっていました。

モバイルでビデオ電話だなんて。
いろいろな場所を友達に紹介できていいかも笑顔

たまたま仲の良い友人が
オンラインだったので、
「iPhoneからのビデオ電話、試していい?」
ということで、
ビデオ電話をかけることになりました。

ビデオ電話という箇所を押して、
電話をすると
すぐにiPhone画面いっぱいに自分の顔が写されました。

「うわっ!ちょっとまずいかも」
思わず相手が電話に出る前に
切ってしまいました。

あまりにも写りが悪くて自分でもびっくり困った
下向き加減ということもあり、法令線もくっきり悲しい

この顔見たことある・・・
iPhoneで自分の写真を撮る時に
出くわす顔です・・・。

iPhoneに写る顔が悪いのか
もとの被写体が悪いのか

いずれにせよ、普通の携帯や
鏡を使った場合
自分は・・・心持ち・・・もっとずっと良く見える・・・。
ビデオの明度とかの調整はできないのでしょうか。

まあ、自分の顔はこんなものだと
慣れることが大切だと思います。
それから表情。いつも引き締めた表情を心がけましょうびっくり

しばらくiPhoneのカメラを使って自分を写し
(慣れさせました)、
どうにか表情を作ったあとに
友達に再度ビデオ電話をかけ、
しばらくお話をすることができました。

そして新たなる決意
ことしは口元周りのたるみを
絶対に減らしますびっくり

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。