アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キャンセリング・キャンセリング

今朝はすごい雨でしたね〜。
通勤時、どの車も最徐行で
結局、電車(20分に1本)に乗り遅れました。

ついてない!

おっと。でも
この気持ちはキャンセリングしなくちゃ。
一日が台無しになっちゃうから。
電車の中で元気の出るビデオをYOUTUBEで見ながら
気を取り直しました。

電車を降りて、バス。
回数券を買おうとしたら
運転手さんがとても機嫌が悪く
(ひしひしと伝わるのです)
「えっ?回数券?いくらの?」
と邪険な態度。

もう〜。遅刻で弱っているのに
その態度はやめてよ〜。
と、いや〜な気持ちになってしまいました。

バスを降りて職場へ。
いや〜な気持ちをキャンセリングしながら・・・

キャンセリング・キャンセリング・キャンセリング
職場に到着です。
元気よく、笑顔で
「おはようございま〜す。
道路渋滞のため、遅れました〜。
申し訳ございません〜。」

明るく仕事がスタートできました〜笑顔

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。