アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロンドンの46歳らしき人って

判りません。
外国の方が果たして本当は何歳なのか。

さすがに有名な街(?)ロンドンだけあって
スタイルが良く、美形の女性が多いです。

まず服装ですが、ジーンズが多く、ついでミニ+レギンスorタイツ。
コートは黒が多く、マフラーでおしゃれ感を出しているように思いました。
歩き方は颯爽としています。
男性に関しては、恐ろしく背が高い方(2mはある)もちらほら見ました。
(男性は皆似たような顔をしているように思いました。あまり横に大きい方は目に入りませんでした)。

小さな子どもをベビーカーに乗せた女性も多く(あくまでおしゃれな雰囲気です)
おそらく30歳代であろうと判断(日本人基準でいえば、40歳代くらいの顔つき)。
46歳辺りであろうと勝手に年齢を判断した方は
「マダム+キャリアウーマン」というかんじで
あくまでスリムで迫力満点な方たちでした。

ロンドンに来られた方はご存じと思いますが
街にはインドやパキスタンの方も多く
驚くほど綺麗な方も多く見かけます。
この方たちに至っては年齢は本当に不詳です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。