アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デトックスは定期的に!

今日は・・・
どうにもならないお部屋の大掃除をしました笑顔

子供の物・・・本当に
増える!
小学校の頃からのものが残っていて
2人でせっせと
「要るもの」「要らないもの」の仕分けです。

リコーダーとか要らないんだ〜。
アルバム懐かしすぎ〜。

なんてこと言っていたら、きりがありません。
もくもくとやるのみです!

その後、「要らないもの」のゴミの仕分け!
なんて大変なの!
資源ごみ、プラ、不燃、可燃・・・悲しい

そして次は私の部屋。
洋服・・・もう着ないけど
着れなくはない。

捨てるの?

と、考え込んでしまい
たちまち着れそうなものと
2年は着ないだろうものに仕分けするだけで
今日のところは終わりブタ

もう何も買わないから。
持ち物が多いのはもういやだ〜と
叫びたくなりました怒り

それもこれも、しばらくちゃんと
お部屋のデトックスをしていなかったツケです落ち込み

定期的にデトックスして
幸せを呼び込む部屋にしようっとクローバー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。