アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

若返りたい、その理由

このブログを立ち上げて
早1か月と10日。
ふと立ち止まって考えます。
なんで若返りたいのか。

その理由というのも流動的で
その時その時で変わるのだろうけれど。

若返りのきっかけは前にも書きましたが
とあるソーシャルネットワークへの参加でした。
プロフィールを書いていたときに
子供が
「10歳若く書かないと、友達できないでしょう」
とのアドバイス。
ネット系のコミュニケーションの世代って
自分より若いのだろうと思いました。

そのうち
見た目も30代になりたいなあって思うようになりました(わーすごい)。
30代って(今の私にとって)とっても魅力的な年代なんです。
まだまだ綺麗で、成熟していて。
私の30代は、子育てや仕事でがむしゃらで
殆どおしゃれとかしていなかったので、もう一度30代を経験したいという気持ちもあるかな?

30代みたいな格好で
旅行とか食事したりお買いものとかしたいし。

で、皆さんはどうして若返りたいのか
もし若くなりたいと思っているのであれば、
その理由を教えてくださ〜い!

今日の動画は
17 againの映画案内。
37歳の主人公が17歳に戻って
いろいろと活躍する映画です。
17 Again-Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=bCCt-a3Ds-8

いいなあ、若いって!お薦めの映画です。元気でますよ!

ただいま↓に参加中です。よろしければクリックにご協力くださいませ。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。