アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

酔った時のThree Words

ずいぶん前にTwitterで
酔った時に言う/言っちゃう/言いたい3単語(#3drunken word)
というので盛り上がっていました。
英語でしたが、シンプルなものが多く、思わず笑ってしまいました。
思い出してサーチしてみたらネット上にいくつか残っていたので紹介します。


I love you - 愛しているわ
Let's get married- 結婚しよう
酔った勢いで言うといいかも。

I hate you- 大嫌いよ
Let me hit- 殴らせて
日ごろの鬱憤をはらすというのもありでしょう。

I am pregnant - 妊娠しているの
聞くと焦る言葉かな?

Have we met?- 会ったことあるよね
口説き文句か?

It won't hurt-痛くないから
Do it again- もう一回しよう
女の子に言ったら殴られそうかも。

Where I am? - 自分、どこにいるの?
Who are you? - あなた誰?
I'm not drunk -酔ってないよ
Drive me home? - 家に送ってくれる?
ごく普通の3wordsですね。

その他きわどいワードもありましたが省略です。
なんか英語も面白いな〜なんて思ってしまいました。
皆さんもいいアイデアがありましたら、コメントでお願いしますびっくり

本日紹介する曲はちょっとサイケな
Alice In Wonderland "The Video" by Randell & Schippers
映画とは関係ないと思いますが、不思議な雰囲気なビデオです。
ご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=bPzcIArP9kc&feature=PlayList&p=076B2F62966CD076&playnext_from=PL&playnext=1&index=99

皆さま、よい夢を!

ただいま↓に参加中です。よろしければクリックにご協力くださいませ。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。