アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「かおきん」体験!

「一回でこんなに効果があるの?」「表情が変わった」
「顔の形が変わった」「目がぱっちりした」
かおきんは手のひらでお顔を包みながら、指先一点集中で、かおの深層筋を
強力に調整する特殊技術です(かおきん紹介パンフレットより)。

行ってきました、かおきん。
美容院で雑誌を読んでいたら、顔のコリを無くしただけで
ものすごく若返った女性の写真が出ていました。
「これは画像修整ですよね〜」といったら
「うちのスタッフもこんなの施術してもらったら
一回で顔が変わりましたよ。良くなりました。」

ええっびっくり

するとスタッフの方が来て
「ものすごく痛いんですけど、顔がシャープになりました!」
と、キャンペーンチラシまで持ってきてくれて・・・。
場所も近いということで、早速予約を入れて行きました!

カウンセリングの時点で
「見た目30代になりたいんです!」
「さっ30歳ですか?」
「いえ(赤面)、30歳代です!」とちょっとしどろもどろ落ち込み

で、顔を良く見てもらい
「右が眉毛が上がって、頬が下がっていますねえ」と
直し甲斐のありそうなコメントを頂く。
「法令線と目尻の皺、おでこの皺をお願いします!」
「大丈夫ですよ。治ります。30歳代も全く大丈夫。」とのお言葉まで頂きました笑顔

さてさて施術です。
「眉毛のところを持ち上げて(すごく痛い)、眉間のコリをとって(これも痛い)」
「肌柔らかいですね〜。20歳の子ももっと固かったりしますよ(お褒めのお言葉)」
「頬と耳の下のこりこりをほぐしましょうね〜(とっても痛い)。
ほら、こんなにすっきりしましたよ〜(鏡を持って)。」
全部で約60分で3500円でした(キャンペーン価格)。
日常のトレーニングの方法を教えてもらい*
最低3回は施術が必要ということで、予約を入れました(3回セットで9800円)。

で、効果はというと
なんかとっても良くなってま〜す!
顔のたるみが無くなってます笑顔
「続けると頬があがってきますよ〜」

10歳若返るのも夢ではないびっくり

*沢山あるものから少し紹介
@ 目ぐるぐるトレーニング:目の中の眼球を動かします(目の疲れの軽減、目が大きくなる)
A 耳ひっぱり:耳を7秒ひっぱる。両方とも。
B れろれろトレーニング:上を向いたまま、舌を伸ばす。

今回お世話になった処のサイトです。
千葉の柏近辺にお住まいの方で興味のある方は
是非トライください。とっても感じの良いお店です!
http://www.karada-laboratory.com/2010/04/100.html


ただいま↓に参加中です。よろしければクリックにご協力くださいませ。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。