アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

眼、疲れていませんか?

ブログをご覧の皆さま、眼は疲れていませんかはてな
まったく新しくないのですが(新らしいもの好きな皆さまには申し訳ありません)
マジカルアイチューリップ
私、大好きなんです。

マジカルアイ用の幾何学模様の図があって、それをぼーっと見ていると
急に視界が開けてきて、絵が違った立体的なものに見えてきます。
なんか覚醒されてハイな気分になります。
見えてきたときの感覚は・・・
「扉を開けたら別世界」のような。

眼の視力回復、疲労回復に効くとのこと。若返りによくありませんはてな

とりあえず、すぐどんなものか見たい方は
http://gogyoka.com/aman/magic/magic.html

でも、書籍の方が簡単に立体的に見えやすいかなはてな
本だったらこれかなはてな
    下矢印
http://tkj.jp/book?cd=12469901

いきつけの歯医者さんに置いてあるんです。待つ時はいつも眺めてます。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

土曜日は歯医者

虫歯があります。悲しい
で、このところ土曜日はずっと歯医者です悲しい

なぜか担当の先生が若くてイケメンさんです。
そしてなぜかそれがとっても嬉しくないのです悲しい

私は歯磨くのうまくないし〜。
口の中見られるのやだよね〜。

他にいるベテランの女性の先生がよかった〜
なんて言えないし悲しい

先生は優しくて、全く問題なしなのですが。
う〜ん。複雑悲しい

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

傘わすれてるよ〜

今日も雨ですね〜雨
ブログ日和ということで、元気に過ごしたいと思います笑顔

先ほど子供を車で学校に連れて行きました。部活だそうです。こんな雨なのに。
休むわけにはいかないようです(しばらく休む理由を考えていましたが)。

で、さっき帰ってきて車の中を見渡してみると
子供が傘を忘れています。

今日すごい雨なのに。天気予報チェックしたら午後には雨は上がるみたいです。
よかった・・・太陽

さて、
車の運転中、姿勢を正してお腹の引き締めを心がけています。
座高が高く見えちゃうけれど(事実高いので笑い
それはいいとして笑顔

そして運転中は笑顔を心がけています笑顔
そうすると道も譲ってもらえるし(時々ですが)ウインク

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。