アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日の朝はついてました!

今日の朝。疲れ気味でしたが、結構良いスタートを切れました。

ついてたこと1:朝の日課をスムーズにこなしました。
日課を全部書くと退屈な内容になっていまうので笑い 
美容系の日課のみピックアップ。

笑顔改善目的のパタカラを5分と、
その後超音波で法令線のばし(パタカラをするとちょっと法令線がめだっちゃう気がするのです。
でも口周りが鍛えられて、笑顔はばっちり改善されています)、
引き続きクレンジング(今はオバジを使っている)。
次に宝ジェル。後は日焼け止め(これもオバジ)。
通勤の車の中で額と目尻にビーグレンのクリームを塗ってます)。

ついていたこと2:洗いたてのジーンズが簡単にはけました。
通常はかなり苦しみます。

ついてたこと3:最寄りの駅まで車を使っていますが、
信号がすべて青でした(奇跡)。

会社に着いたとたん、オフィスのエアコンが壊れていて
「朝の仕度に運を使い果たしたか?」と思いましたが、
修理がすぐに終わり、結局ついている朝だったと実感しました!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

週初めは元気にスタートしたかったのですが

昨日からブログを初めたのですが、はりきって記事を幾つも書いてしまいました。
根を詰めてしまったのか、昨晩は大変疲れてしまい、朝おきた状態でも疲労感が残っています。

今日会社で眠くならなければいいなあ。
眠気を我慢すると結構顔つきがげっそりと老けてみえちゃうんですよね。
はりきりすぎもこの年だとちょっと問題かな(アンチエイジング的には)。
長く続けられるように楽な気持ちでブログやります笑顔

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。