アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旅行中の酵素ドリンクダイエット

酵素ドリンクダイエットをはじめたばかりなのに
旅行に行くという場合、
朝食はやはり酵素ドリンクにすべきなのか迷うところです。

飲みはじめは体調を壊し、皆さまにご迷惑をかけましたが
旅行直前は体も慣れ、気持ち体調も良くなってきたように思えてました。

酵素ドリンクを売っている担当者に問い合わせたところ
「酵素ドリンクは一度開封したら冷蔵庫に保存してください。
持ち運びはドリンクが痛むこともあるので、薦めません。
その代わり、旅行先では朝食に果物を摂るようにはできませんか?
但し、果物を食べた後、15分は何も食べないでください。
期待される酵素の効果を得るためです。
その後は何を食べてもいいですよ。」
との答え。

幸いホテルの朝食は
果物が何種類も用意されていました。
15分後に他のものも食べたいので
りんご、ぶどう、パイナップルなどをカットしたフルーツを少量とり、
食した後、しばらくじっとしていたら
お店の方が、トーストやらコーヒーを持ってきてくれました。

15分たったら、どちらもさめてしまいました悲しい

気を取り直して15分後に、チーズや、ハム、パンをとりに行き
トーストも含め完食です笑顔
旅行中はエネルギーをしっかりとらないとね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。