アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

流れにのる・・・

物事って流れがあると思います。
それを感じて
うまく流れにのるのは
成功の秘訣だと思います。

仕事ひとつをとってみても
皆はそれを進めるために動くのですから
その流れにのらないと
多分ぎこちなさや
軋轢を感じると思います。

そんな時は
「流れに乗りきれていない」ことに気が付き
軌道修正するといいと思います。

もっと大きな流れ
例えばトレンドなども
うまく乗れば
物事が早く進むと思います。

いろいろなチャンスに
出会えるのではと思います。

流れを感じて
それにのる・・・

是非とも身に着けたい感性です。

流れの向かう先などが
予測できれば
より良しだと思います。

精度の高い
予測ができるようになれば
さらに良しです。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。