アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新しいサプリをはじめる?

注文していた
New Zealand Green Haelth社の
ミルクシスル 35000mgが
到着しました。
80錠(1日1錠)でUS$27.95

ネットでの説明を読みますと
肝臓に良いサプリ。
それと癌細胞の増殖などを
防ぐとのこと。

肝臓の健康については自信の無い私ですので
すぐにでも飲みたかったのですが

いくつか懸念される点がありました。

・ 35000mgは濃度が高いのでは?
  日本で市販されているのは、150mg〜350mg位
  濃度が高すぎて、肝臓を悪くしては
  本末転倒です。

・ プラセンタと一緒にミルクシスルを飲んで
  相互作用はないのか。


早速先方に問い合わせたところ
すぐに返事が来たのですが
「New Zealand Green Healthの商品は
天然のものですから、いつ摂取しても、
他のサプリと併せても
問題ありません。」とのことでした。

天然だから????という返答には
ちょっと納得がいかなかったのですが、
明日から飲んでみます。

自分なりに期待している効果は
・疲れが取れやすくなる
・黄色味をおびた顔の皮膚が白くなる
です。

ミルクシスルの一般的な情報は
こちらです。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。