アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

髪の分け目にご注意を!

子供が部活の関係で
ほぼスキンヘッドに近い
髪型になったのですが

秋の日差しの強かった
しばらく前に
(夏じゃないですよ。晩秋)
屋外にいただけで
頭皮がぼろぼろに・・・。

友達から
「髪が生えなくなる」と言われ
ショックだったみたいですが
(真偽のほどは定かではない)

日焼けだと思うのですが

これって
私たちも注意しなくては
いけないことですよね???

だんだん髪の分け目って
拡がりつつあるのですが(涙)

日にさらされていますよね・・・。

あえて
分け目を作らないほうが
日焼け防止にいいように思います。

関連記事はこちら
夏だけでなく
天気の良い日は気を付けましょう!

頭皮にも使えるUVカットスプレーのご紹介↓。
アマゾンだと季節外れの商品も買えていいですね!



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。