アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プラセンタ20000mgを飲み始める

先日
ニュージーランドの
格安+高濃度
シーププラセンタの紹介をしました。

Green Health社の
Super Sheep Placenta 20000mg 60カプセル

本日入手しました。

1ボトル60日分、USD35.95(日本円で2879円)。
3ボトル注文しましたが、送料はかかりませんでした。
国際便で送料がかからないというのは
かなりお得です。

また、
1カプセルに20000mgのプラセンタというのは
相当の量だと思います
(日本で売られているものでは
高くても10000mg程度ではないでしょうか)。

注文したのが9/17ですので
丁度1週間で到着。

紅色の錠剤で、ちょっと大きめかも。

1日1〜3錠とのことですが
濃度も高いことから1錠からはじめます。

プラセンタを飲むタイミングですが
空腹の朝が適すると聞いたこともありますが
プラセンタ注射をしたとき
大変眠くなったので

サプリは違うのかもしれませんが
仕事中に眠くなるのは避けたいので

寝るしばらく前に
飲むことにしました。

効用としては
・ 活力がでる
・ アンチエイジング
・ 免疫能力が高まる
・ 健康増進 などなど。

濃度が高いだけに、
何か変化が認められたら
ブログで報告しますね!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。