アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

若々しく長生きしないと・・・

「ワークシフト」
リンダ・グラットン氏著の読後感の続きです。

読んでいて
いろいろと気づきや
インスピレーションが湧く本です。

本日は「平均寿命が長くなることについて」
述べられていたことへの感想です。

平均寿命が長くなる一方、高齢の方たちを支える
年金システムはどこも厳しくなってきています。

従いまして
今後、60あるいは65歳を超えても
働かなくてはいけない状況が
発生する可能性は高くなります。

そうしますと
単に長く生きることができる・・・
ではなく

長く生き
そして働ける頭脳を体を持ち合わせる・・・
ということが望ましくなります。

これからも
健康でいることが
いかに大切なのか
しみじみと感じてしまいました。

しっかり休養をとり
体に良いものを食事とし
適度に体を動かす・・・というのが
健康を保つ基本でしょう。

しかしながら
もう一歩先を進んで・・・ということで
今日、プラセンタの錠剤を
注文してしまいました。

羊のプラセンタが
若返り等に総合的に効くそうなのですが
ニュージーランド発の
とてもお得な商品を見つけました。

Green Health社の
Super Sheep Placenta 20000mg 60CAPS

1ボトル60日分、USD35.95(日本円で2879円)。
3ボトル注文しましたが、送料はかかりませんでした。
1カプセルに20000mgのプラセンタというのは
かなりの量だと思います。
お値段は破格に安いと思います。

羊が人口より多いというニュージーランド。
信頼されているブランドだと思います。

よく眠れる・・・
元気がでる・・・
若返る・・・

期待大のサプリメントです。

さてさて、明日も休みですね!
明後日に備えて、休養をとって下さいね!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。