アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

グローバルで活躍している人

今日ウェブで見つけた
清水真奈美さんという方(Manaさん)。

Webデザイナー+Webデベロッパーということですが
日本でグラフィックデザイナーとして働いた後
カナダ→オーストラリア→カナダ→イギリス
で働いておられるとのこと

才能がある方なのでしょう。
運営しているサイト
ウェブクリエーターではない私たちでも
参考になる部分も多い、充実した内容です。

才能があってのことですが
当然努力もされているとは思いますが

羨ましい生き方だなあと思います。

ところで
今、(日本語で)ライティングすることが
私の業務の大部分を占めているのですが
真っ赤に添削されることが多く
落ち込んでいます。

私のブログを読んで下さる皆様も
「keiさんの書く文章は適当だなあ。」なんて
思われているかもしれませんね(笑)。

海外で活躍しているとはいえ
上記Manaさんの(日本語の)文章レベルは高いように
思います。

丁寧に文章を書いていくに尽きるのだと思いますが
「日本語文章校正ツール」というのも
使ってみようかと。

使ってみましたが
・・・
無料ですし・・・
参考にはなると思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。