アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

仕事中に眠くならなくなった訳は?

仕事中に眠くなるのが
私の悩みだったのですが

最近はかなり解消されました。

比較的早めに寝る
電車では必ず寝る
昼休みも寝る

など寝不足にならないようにもしていますが

最近野菜を食べるようになったというのも
関係しているかもしれません。

朝に職場近くのSubway(サブウェイ)に寄って
サンドイッチを食べます(朝サブ)。

そして必ず昼用のサブウェイのラップも買います。

つまり、朝・昼ともに野菜の多い食事を
とっていることになります
(生野菜嫌いだった私にとっては快挙)。

最近特に健康に気を付けるように
なった私。
サブウェイとのお付き合いは
もう少し続けたいと思います

(野菜が沢山摂れる
別のところがあったら
そちらに乗り換えもありますが
今のところ思いつきません)。

サブウェイのCMです。
ご覧ください。

New Subway 5$ Footlongs Ad

明日も皆様にとって
良い一日でありますようにクローバー

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。