アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

このご時世で生き残れるのは・・・

今日まつげエクステサロンに
行ってきました。

丁寧な仕上がりで
いろいろな方に
「どこのエクステ?」と聞かれます。

お一人でやっているところなのですが
「今とっても景気が悪いですが
このお仕事に影響は出てますか。」と
聞いてみました。

「今のところ、お客様が減るということは
ないんですよ。」と店長
(というか、一人でやっているとこですが)。

なるほど。

おそらく分析してみますと
以下の通りなのでしょう。

1) 景気が悪くても、女性は美容にかける費用を
すぐには削らない。
2) まつげエクステは家では(多分)できない。
エクステをするにはサロンに行くことが必要。
3) ここのお店の施術の質が高い。

エクステも決して安くはないのですが
ここのお店の場合は3)も大きいと思います。

やはり技術・能力のある人たちは
選ばれている・・・
(頑張らなくては・・・)。

ところで
このサロンで
まつ毛専用のトリートメントジェルを
久々に購入しました。
以前も使ったことがあるのですが
まつ毛がツヤツヤになります。

アマゾンでも売っていましたので
ご興味がある方はどうぞ試してみてください。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。