アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Dori Sengeriのゴージャスなアクセ

用があってコレド日本橋に
行きました。

日本橋駅に直結している
ショッピングスポットで
高層階には
早稲田大学日本橋キャンパスもあります。

とっても綺麗な場所です
(新しいからかな?)。

さて、そのショップのひとつ
GishuR(ギシュール)で扱っている
Dori sengeriの紹介です。

公式サイトはこちら
どうぞご覧ください。

店舗にもあった
このアクセサリー
本当に気に入ってしまいました。
大きなものなのですが、
ファブリック系のもので出来ていて
全く重くありません。

あまり日本人は
胸元が開いた服を着ないので
チョーカーみたいなもののほうが
いいのかもしれませんね。

デコルテが強調されるので
そのあたりの
お手入れも必要かな
(と、かなり重要なことを
さらっと言ってみる)。

イスラエルのもの・・・というのも
エギゾチック感たっぷりです。

Youtubeでも動画がありましたので
紹介します。

Fashiontv | DORI CSENGERI
- BIJOUX MIXTE PE 2000-2 | fashiontv - FTV.com


なかなかセクシーです。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。